2009年05月11日

さんじのブログ村開催のお知らせ!

第2回 さんじのブログ村 を以下の日程で開催します

さんじのブログ村

5月13日(水)

昼の部:15:10~
夜の部:19:00~





ブログをはじめてみたけど・・・
良く分からないことがあるんだよね~
はまぞうの これって、どういう機能?

といった初心者の方も大歓迎!!

もちろんベテランの方の参加もお待ちしておりますよ

楽しくブログを続けてみたい方々の参加をお待ちしております !^^!

開催場所は、こちら→

大浜通りの領家郵便局から東へ約300mファミリーマートの北隣 茶色の2階建ての建物の2階です
@りこパソコンスクール



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
アーチェリーの魅力
アーチェリーの魅力(2015-11-09 03:07)

子育てのさじ加減
子育てのさじ加減(2015-09-06 11:44)


Posted by さんじのブログ村プラス at 14:57│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
忘れてました、伺います。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年05月12日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さんじのブログ村開催のお知らせ!
    コメント(1)