2009年07月29日

8月のさんじのブログ村

8月12日に開催します!

はじめの方もお待ちしてますよ~icon02

さんじのブログ村

夏休みに入っているかたもこの機会にぜひお越しくださいね
気軽にきてちょっと お勉強?してみませんか

よろしくおねがいします



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
アーチェリーの魅力
アーチェリーの魅力(2015-11-09 03:07)

子育てのさじ加減
子育てのさじ加減(2015-09-06 11:44)


Posted by さんじのブログ村プラス at 15:29│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
難しいことをまたするんですか?

前回は日を間違えたしー。

都道府県別アクセス教えてください。

今度はしっかり、予定帳に書いておきますよ。
Posted by ロビン at 2009年07月29日 15:47
わ・・わすれましたぁ~(:0:)
Posted by mako at 2009年08月12日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のさんじのブログ村
    コメント(2)