2011年09月21日

「さんじ改め和田ブログ村」 10月12日開催

すごいすごい!!
今まさに、台風が浜松上陸を通過中ですボム

東からの横殴りの雨のため、窓のサッシからは水滴がしたたり落ち、
すぐ隣のコンビニの脇の物置が、2棟とも倒れてしまいました。

さらに、@りこパソコンスクールの電子看板も、風にあおられてほとんど機能をしていません。
宙ブラリン状態汗
エアコンの室外機まで、1階と2階の間でぶらぶら
今にも落ちそうになっています。
が、業者さんに電話をしても「この状態じゃ、しばらく動けません。」
ということで、かなり不安な時間を過ごしております。
早く、遠ざかってほしいなぁ

さてさて、
10月のブログ村の日程をお知らせします。

「さんじ改め和田ブログ村」 10月12日開催

ブログ村開催日あたりはきっと
「天高く、馬肥ゆる…」てなカンジになっていることでしょう笑



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
アーチェリーの魅力
アーチェリーの魅力(2015-11-09 03:07)

子育てのさじ加減
子育てのさじ加減(2015-09-06 11:44)


Posted by さんじのブログ村プラス at 14:05│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「さんじ改め和田ブログ村」 10月12日開催
    コメント(0)