2011年11月09日

本日のブログ村

昼は、テンプレートを変えたい方がいらして、クリスマスのテンプレートにかえていかれました

昨日までの暖かさからうってかわって今日は、肌寒い一日だったのでクリスマスのテンプレートに季節感を感じましたハート

それから、カスタムプラグインの使い方なんかをやりましたよちょき

夜は、まったりと・・・
お芝居の話しや、陶芸の話しなんかをしてましたキャー

携帯電話でブログにUPするのにぴったりな写真サイズにする方法なんかもやりましたから・・・ブログ村っぽいこともちゃんとやりましたキャー

今日も、寒い中みなさんありがとうございましたおすましニコニコ


タグ :ブログ村

同じカテゴリー(本日のブログ村)の記事
昨日のブログ村
昨日のブログ村(2010-03-11 18:58)

夜のブログ村
夜のブログ村(2009-11-11 23:02)

昼のブログ村
昼のブログ村(2009-11-11 22:06)

ファビコンの作り方
ファビコンの作り方(2009-06-10 21:00)


Posted by さんじのブログ村プラス at 20:49│Comments(0)本日のブログ村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のブログ村
    コメント(0)